1. Top » 
  2. 2010年02月

人間のような行動をする動物たち


面白い行動をする動物たちの動画です。
色々な動物たちが人間と同じ行動をしています。ボールを転がす象や、お酒を飲んだりバスに乗ったりする犬たちなど、ユニークな動物たちが登場します。

猫とフェレットのモグラ叩き


面白いペットたちの動画です。

大きな体の猫と複数のフェレットたちが対決。穴の開いた箱を占領した猫が中から顔を出すフェレットにもぐら叩きをするかのように攻撃します。

しつこいフェレットたちに猫は大苦戦です。

フェネックと猫


ヘリコプターに反応するフェネック。

» 続きを読む

地下鉄に乗り込んだハト


何故か地下鉄に乗り込んでしまった鳩。駅に到着してドアが開くとちゃんと降りていきます。

シロサイの赤ちゃん


親に寄り添うシロサイの赤ちゃん。

Page Top

このブログについて

おにぎり大将

Author:おにぎり大将
Youtubeから動物の動画を探して紹介するブログです。


掲載している内容に問題等ある場合は下記のアドレスまでお知らせ下さい。

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ランキング

にほんブログ村 お笑いブログへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード